

ゲーセン!

今日も暇人モッチーです(-"-)

今日は二駅ほど行ったところにある

ゲーセンに行ってきました

今日の成果…

これだ!! 

111106_221959_convert_20111119012542.jpg

これで1300円とんだww/(^o^)\ナンテコッタイ

ルフィーは500円 澪は計算しろkswww800円orz

111106_222229_convert_20111119012602.jpg

なかなかのハイクオリティーktkr

ルフィーは誰得?あえてうpしませんwww

ルフィーもなかなかハイクオリティー

並べてみると…

111106_222847_convert_20111119014008.jpg

ぬかしおるm9(^q^)

唯ちゃんでかいねwww

誰に似たんだか←

部活

更新内容がないよーwww













つまんね…wwww





おつでーす^^

声グラ!

10月8日に発売した、月刊

声優グランプリ!!

略して※声グラ

※注意!
 セイグラと読みます^^ コエグラと読んで笑われた主と同じことをしないようにwww
 てか、俺しかしないよなwww
 バーカ!バー(ry

さて本題に入ろう( ー`дー´)

まぁ今回の表紙を飾ったのは

寿 美菜子 、 悠木 碧

111023_131302.jpg
 

内容よかったけど…

最近声グラに冷めたかも…www

他社にも手を出したいっていう感情が大きくなったのかもしれない(;・∀・)

特大ポスターは美菜子ねーさんでした!!

友人はdisってたが気にしないww

声優たたくやつは本当に土に還ったほうがよろしいなぁ~byもちお

我、戦陣に参るwww

はいはいはい

やってまいりましたよ

ローソン戦争が!!!!!

ちなみに今回が第3回目

~1回目~

けいおん!!Xローソン

あん時は中3だったから

けいおん!!貢ぎまくって

有り金をすべてこのフェアに使ったっていう黒歴史を残していますwww

まぁコンプしましたが、使えねーwww←自慢乙www(・∀・)

~2回目~

とある禁書と超電磁砲Xローソン

まぁ、結局買わなかったんだけど(-_-;)

このフェアは高校の時で、さすがに学びましたwww

しかも、涙子がいないじゃん…(´ー`)┌フッ シラネ(゚Д゚#)

嫁がいないとか、なんたるクソげーだよwww
コレだから日本はwww(ry

そして、モブといった奴ちょっと裏来いwww

前振り長かったねwww

今回は

111022_151412.jpg

超有名女性声優

.。*゚+.*.。水樹 奈菜さま゚+..。*゚+

様を付けるほど信者じゃないけど、一応つけたwww

対象商品を買うと、クリアファイルが貰えるけいおん!!とまったくおなじパティーンのやつですね^^;

また、ローソンにみつがなくてわwwww

↓ちなみに対象商品はこちら↓

111022_151419.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム

少なすぎるよね…

先輩と買いに行くけど

腕一本置いて買ないと手に入んないなこれ(;・∀・)

みなさん頑張りましょう!!

おひさ~^^

どうも~

モッチーです

中3立ち上げたブログを消して

新規ブログをたてようともおもいましたが、

めんどくさい名残惜しいので、こっから生まれ変わった自分だと思ってください

なんで黒足のコック = (・ω・もち) =モッチー

だと思ってください

よろしくです

あと、

雑談>アニメ>熱帯魚

ってなるんでよろしくでーす

気軽にリンクしてね(*^^)v

| NEXT≫

